~社員旅行に行ってきました~【2019-07-09更新】 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

  • ~社員旅行に行ってきました~2019-07-09

    ハウスコミュニケーション社員旅行 3泊4日
    行き先は「淡路島・福岡・台湾・タイ」の4ヵ所!

    ハウスコミュニケーションは19周年を迎えることもあり、
    会社の規模もどんどん大きくなっていきました。
    社員同士の顔が少しずつ見えにくくなってきてしまいまし
    たが、旅行を機に距離もグッと縮まったようです。
    店舗営業・店舗事務員・本社メンバーと総勢80人超で3泊4日をのびのびと過ごしてきました。


    ●福岡 
    営業マンはゴルフを満喫しました。
    初日からフリー行動ですので、福岡県外へ日帰り旅行をしたり、ネコで有名な相島へ行きました。
    美味しい福岡グルメもたくさん食べました!


    ●台湾
    残念ながら初日はどしゃ降りの雨だったみたいです。
    2日目からは観光地を巡ったり、マッサージをしたりと満喫したようです。


    ●タイ
    ゴルフや観光など、こちらも羽を伸ばして楽しんだ様です。

    ●淡路島
    淡路島は女性限定の1泊2日の温泉旅行です。
    家族のいる事務員さんなど3泊の旅行ができない方の為に、社長が特別企画をしてくれました!
    美味しいものを食べたり、魚釣りをしたりとゆっくり贅沢な時間を過ごしました。



    大きなトラブルもなく無事に帰ってくることができました。
    これからも継続して、楽しい社員旅行へ行けるように、
    今年1年も、精進していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。


     あなたの街のハウスコミュニケーション 
    地域密着・13店舗のネットワークで不動産情報に優れたスタッフが
    お客様のご来店をお待ちしております!

    不動産をお探しの方はお近くの店舗までお問い合わせ下さい
    お近くの店舗はコチラ
    メールでのお問い合わせはコチラ
    弊社「建設・リフォーム事業部」が住まいのお困り事を解決いたします!!
    何なりとご相談・お問合せ下さいませ!!

    建設部 お問合せはコチラ


    ページ作成日 2019-07-09

月別
カレンダー
 << 2024年4月