~オープンハウスに行ってみよう~【2019-05-10更新】 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

  • ~オープンハウスに行ってみよう~2019-05-10


    ~オープンハウスに行ってみよう~

    オープンハウスは、土・日曜日などの週末や祝日に行われることがほとんどで、
    開催時間内に見に行けば「予約なし」で「自由」に「気軽」に物件を内覧できます。
    スリッパもご用意しておりますので、手ぶらでお気軽にお越しください。

    今回は天王寺区にある
    「キングマンションエストアージュ天王寺」に行ってきました!

    マンション前に「オープンハウス」と書かれた看板やのぼりを設置しておりますので
    内覧の際は直接お部屋にお越しください!
    偶然、通りがかったお客様が何となく内覧に来られて、ご購入に至るというケースもあります♪


     





    お部屋には担当者が常駐しておりますので、気になることは何でもすぐに聞いて下さい!
    オープンハウスでは家の中の家具などがない状態で開催されるケースが多く(居住中除く)、
    買主側からすると、物件資料だけではわからない実際の家の広さや間取りのイメージがつき
    やすいという魅力があります。
     さらには、気になったことや住宅ローンを組んだときの資金イメージなどをその場で相談
    しやすいのも特徴です。


    今回、担当してくれたのは中央営業センターの「林(はやし)」です。
    さわやかな営業スタイルがお客様にご好評を得ています!
    お客様がいない時間はiPadを使って物件や近隣の有益情報をお勉強しています。


     近隣のオススメ物件の資料もご用意しております!
     実際に目で見てイメージが違ったという事もあります。
     近隣にある同じタイプの物件なども資料でご用意して
     おりますので、お持ち帰りくださいね。
     もちろん、お時間のある方にはオープンハウス終了後
     そのまま他物件のご紹介も可能です!いろんなお家を一緒に内覧しましょう♪


    物件資料・間取り図面だけでは分からない情報が沢山あります。
    オープンハウスや即日内覧会等で、実際のお部屋をご自身の目で確認することが大事です。

    また、住宅周辺の雰囲気を確認することもお薦めいたします。平日と休みの時とは、
    かなり雰囲気が変わりますので、そのような雰囲気を確認しておくことも重要なことです。


    ●中央営業センター 林(はやし)
     オープンハウスは、お客様との出会いのきっかけを演出してくれる
     大切な機会だと考えております。

     写真や文字だけでは伝えきれない、その場の雰囲気をご自身の目で
     確認できる点がオープンハウスの一番の魅力です。気になる物件が
     ございましたら、ぜひお越しくださいませ。(林)

    お客様からのお声もたくさんいただいております♪ スタッフ紹介 ぜひご覧ください!

    これから10年20年と住み続けることを考えた、自分に合った理想の住まい探しが重要です。
    数ある選択肢の中から、理想の住まいを私たちと一緒に見つけましょう。

    今週のオープンハウス情報
    即日内覧会も随時開催中

     あなたの街のハウスコミュニケーション 
    地域密着・13店舗のネットワークで不動産情報に優れたスタッフが
    お客様のご来店をお待ちしております!

    不動産をお探しの方はお近くの店舗までお問い合わせ下さい
    お近くの店舗はコチラ

    メールでのお問い合わせはコチラ
    弊社「建設・リフォーム事業部」が住まいのお困り事を解決いたします!!
    何なりとご相談・お問合せ下さいませ!!

    建設部 お問合せはコチラ


    ページ作成日 2019-05-10

月別
カレンダー
 << 2024年4月