~ランタンタイルでお洒落なキッチン~【2019-06-13更新】 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

  • ~ランタンタイルでお洒落なキッチン~2019-06-13


    淀川区マンション 建築/1994年 施工期間/約2ヵ月
    十分な広さを確保したキッチンスペースです。
    キッチン奥には棚板を並べたパントリーを設置しました。
    そして背後にはカウンター付き収納でお料理がしやすいレイアウトとなっています。


    ランタンタイルを素敵に取り入れたキッチン
    曲線が綺麗な「ランタンタイル」はいま注目です!写真のように部分的に貼るだけでも
    ステキな空間に生まれ変わります。目地の白さとのコントラストもキレイです!
    常に目に入るキッチンカウンター下にもタイルを施しました。毎日のお料理が楽しくなります!


    タイルの色合いや貼り方次第で雰囲気はガラリと変わります。
    また、アクセントとして部分的に貼っても気分が変わります。
    いまお使いのキッチンも、ステキな印象に生まれ変わることができますので、
    ぜひ参考にしてみてくださいね!


     あなたの街のハウスコミュニケーション 
    地域密着・13店舗のネットワークで不動産情報に優れたスタッフがお客様のご来店をお待ちしております!
    不動産をお探しの方はお近くの店舗までお問い合わせ下さい
    お近くの店舗はコチラ
    メールでのお問い合わせはコチラ
    弊社「建設・リフォーム事業部」が住まいのお困り事を解決いたします!!
    何なりとご相談・お問合せ下さいませ!!

    建設部 お問合せはコチラ


    ページ作成日 2019-06-13

月別
カレンダー
 << 2024年4月