お客様アンケート大蔵 城東区 マンション売却 30代女性 H様 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市城東区 マンション売却 30代女性 H様 /城東営業センター 大蔵

Q.ご売却の主な理由は何ですか?

家族の構成人数の変化

Q.ご売却にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

売却が無事できるのか

Q.物件のご売却を決断された理由は何でしたか?

家族が増えたため

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご売却して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

Q.ご売却にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

家族で協力し合い意見をいっぱい出しあったこと

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

住みながらの売却だったため、なかなか内覧の連絡が来ず、正直不安でしかなかったです。
期日が迫ってくると主人と引っ越せるの?と毎日不安をぶつけ合ってました。
でもスタッフの方が頑張って下さり、提案をいくつか言って下さり無事売却となりました。
本当にありがとうございました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

H様この度はご縁がありご自宅の売却に協力させて頂きました。
住み替え先の事もあり期限がありましたのでご不安に感じていたことは私も肌で感じておりました。
私としてもH様にとって最善の方法は何かなと常に考えながらご提案させて頂きました。
本当に無事売却ができ、H様のお役に立てることができて嬉しく思います。
ご成約ありがとうございました。