お客様アンケート米田 大阪市東成区 マンション購入 30代男性 T様 /あべの営業センター 米田 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市東成区 マンション購入 30代男性 T様 /あべの営業センター 米田

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

賃貸物件からの住み替え

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

住宅ローン審査に通るか否か

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

物件の雰囲気(外観・室内共に)
地域的な面(玉造周辺だった点)

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

担当が米田さんだったこと。仲介手数料は安くならなかったが、
販売業者さんへの交渉を頑張ってくれました。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

賃貸物件から住み替えた事で両親が喜んでくれました。
本物件の前に探していた物件でも前所有者が亡くなられていた点(※驚きました)

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

基本的に礼儀正しく、清潔感があり、愛想良く対応していただいたので満足しています。
スケジュール的に無理を聞いていただいたのも感謝しております。惜しかったのは、もう
少し商品(物件)に対して理解や知識があると良かったと思います。※リフォームの欠陥(ス
ライドドアの表面素材の一部欠損)や網戸の1枚が動作不良を起こしている点などがあったため。
ともあれ、両親共々対応いただき大変ありがとうございました。
総合的に良い買い物だったと満足しております。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は素敵なご縁をいただき誠に有難うございました。嬉しいコメントを有難うございます。リフォームに少し不備があったのですね。申し訳ございません。売主様に今後は無いように注意をしておきますね。当社は仲介手数料の値引きは出来ませんが、価格交渉や、より多く、より良い物件情報のご提案でお客様に満足いただけるよう、日々頑張っております。これからもお世話になりますが、どうぞ新生活を楽しんで下さい。また何かお力になれる事があればご連絡下さい。この度はおめでとうございます!