【11月更新】米田 大阪市住吉区 マンション購入 女性 O様/長居営業センター | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

住吉区 マンション購入 女性 O様/長居営業センター 米田

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

賃貸物件からの住み替え

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

住宅ローンの返済

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

価格と条件が妥協できた。管理が良好だった

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

スケジュールがタイトな中、こまめに連絡くださって、予定が組みやすかったです

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

本申し込みから三週間、こんなに忙しくなると思ってなかったです

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

ローンの事前審査を受けた金融機関の担当者を事前に教えてもらえたら、確認したいことなどスムーズにできたかなと思います

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はマイホームのご購入おめでとうございます!
売主様への価格交渉の件もあって、とにかくお引渡しが非常にタイトでしたね。。

弊社は銀行の担当者へお繋ぎする事はもちろん可能でございます。
(ご希望がございましたらお気軽にお申し付けください!)
今回は非常にタイトな中「ローンについて調べておけば良かった」などが後から出てきた事かと思います。
より一層、各々のお客様に合ったご提案に努めて参ります。