【12月更新】★写真有 米田 大阪市住吉区 マンション購入 30代男性 T様/長居営業センター | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市住吉区 マンション購入 30代男性 T様/長居営業センター 米田

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

家族が増えたため

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

契約後、引き渡し日がなかなか決まらず段取りが取りずらかった点

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

駅近、間取り、部屋のきれいさ

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

米田さんの対応がよかった

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

初めての家の購入のため、一つ一つの手続きが皆新鮮でした。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

親切に対応していただき、満足しています。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

T様、この度はご縁をいただきまして誠にありがとうございます。
いつも明るい奥様と、いつも冷静なご主人様が印象的でした!あと可愛い赤ちゃん!
空家なのに引渡しが決まるの苦労しましたね・・・ご協力ありがとうございました!(汗)
お近くですので、また何かございましたらいつでも頼って下さいね。
この度はマイホームのご購入おめでとうございます!!