【1月更新】立石 大阪市淀川区 マンション購入 40代男性 T様 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市淀川区 マンション購入 40代男性 T様/西中島営業センター

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

実家から出るため

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

価格(予算)に対して広さ、環境で納得できる物件が見つかった

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

上記理由に対して納得する物件があったため

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

無理に進めることもなく、納得するまで付き合ってもらえました

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

立石さんに担当してもらえてよかったと思います

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

最後だけ少し駆け足だったかなと思います。
その他は満足しています。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

T様、この度は当店にてご成約誠にありがとうございます。
ご実家の近くでご縁感じる物件が見つかり、親御様も安心されているかと思います。
繁忙期で激務の中、いつもお時間に融通を利かせて頂き、スムーズなお取引が
実現致しました。
最終お取引前にはバタバタと、誠に申し訳ございませんでした。
T様の新生活、心より応援しております!!
ありがとうございました。