【1月更新】立石 大阪市淀川区 マンション売却 60代女性 I様 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市淀川区 マンション売却 60代女性 I様/西中島営業センター 立石

Q.ご売却の主な理由は何ですか?

資産整理:定年(65歳)を迎え、長年売れなかった物件を処理しなくてはならなくなっていた。今まで納得のいく対応や価格等を提示してくれた不動産業者はなく、購入時の業者を含め不信がありなかなか踏み切れなかった

Q.ご売却にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

信頼できる業者かどうか

Q.物件のご売却を決断された理由は何でしたか?

時期:定年を迎えること。ローン残高が売却金額より下回ったと思ったから

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご売却して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

安心かつ、効率的に対応していただけたこと。仕事が忙しくなかなか考える時間が取れずに、今まで来たが、要領よく端的に説明していただき、スムーズに売却できました。

Q.ご売却にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

当初の設定より少し金額が下がったが、その過程も含めて納得できる手続きでした
前回購入時より不動産業界に対する不信感が強く考えることも嫌で、長年、目を背けてきた物件でしたが、今回立石さんに出会えて丁寧な説明、対応の一つ一つが、納得のいくものであり心より感謝しています。おかげで長年の悩みの種が解決でき、豊かな老後への一歩を踏み出すことが出来ました。引き続き、住宅の相談に乗ってもらえればうれしいと思います。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

I様、この度はご縁を頂戴しまして誠にありがとうございます。
不信感を払拭し、安心してもらえたことが何より嬉しかったですし、
とてもやりがいを感じるお取引となりました。
私自身も、不動産屋たるものは何を提供すべきかということを
改めて考えさせられるとても良い機会となりました。

お仕事も、お疲れ様でございました。
いつかまたご相談を頂けた際には、立派な営業マンとしてお手伝いができるようこれからも頑張ります!!
幸せな老後生活が訪れますよう、心より願っております。
ありがとうございました。