【2月更新】米田 大阪市阿倍野区 マンション売却 男性 M様/長居営業センター | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市阿倍野区 マンション売却 男性 M様/長居営業センター

Q.ご売却の主な理由は何ですか?

住み替え

Q.ご売却にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

外国送金の受け取り

Q.物件のご売却を決断された理由は何でしたか?

長く住んだので気分一新

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご売却して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

担当者の米田様の交渉センスが素晴らしい。
満足できる価格で売却できた。

Q.ご売却にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

壱年以上にわたる長い販売期間になったにもかかわらず、いつも明るく前向きで誠実な米田様は決して諦めず、最高の成果をもたらせてくれた。感謝のみ。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

今回3社にお願いした。1年を超える長期戦に各社文句を言わず辛抱強く活動いただいた。相場が下がらず上昇したので、最終的には相対的に手頃価格となったようだ。価格交渉の中で、御社が最も高い買い主から勝ち取り約定となった。決断の早い顧客だった。御社が他社より一歩リードした。他社のうちA社は中華系を極力回避し日本人中心だったので不利だった(もう天井だろうと思い買えない。私もそう)。B社顧客は中華系だったが御社顧客よりも決断が遅かった。億越え物件の中心は中華系なのかもしれない。SUUMO等のデータ分析だけではなかなか難しい局面だと思う(一時的かもしれないが)。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

M様 この度はご縁をいただきまして誠にありがとうございました。
長期戦になりましたが、非常に勉強になった売却活動期間でございました。
嬉しいお言葉もいただきありがとうございます。
外国送金の受取りも初めての事でしたが、トラブルも無く終える事が出来ましてホッとしております。
信用していただいた皆様に感謝でございます。
これからも前向きに真摯に励みますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。