鶴見区 売却 40代男性 A様/緑橋営業センター 西口 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

鶴見区 売却 40代男性 A様/緑橋営業センター 西口

Q.ご売却の主な理由は何ですか?

廃業のため店舗を売却したかった

Q.ご売却にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

残債がどのくらい残るのか不安だった

Q.物件のご売却を決断された理由は何でしたか?

残債は残らないことが分かったため

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご売却して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

全てが最高でした

Q.ご売却にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

はじめに西口さんが残債が残らないですよと教えてくれたこと

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は弊社にてご成約頂き誠にありがとうございます。
最初お電話にてお問合せ頂いた際は、残債を残さずに売却ができるのかを
不安にしていると仰られましたので、すぐにお会いさせて頂く
時間を設けて頂き誠にありがとうございました。
また早期売却を実現できたのもA様の迅速な対応あっての結果だと存じます。
賃借人様への交渉等ご協力頂き感謝申し上げます。
大きな決断のタイミングにお立合いさせて頂き、不安を解消するべく努めさせ頂きました。
思い入れのあるお店とお住まいのご売却をお任せ頂き本当にありがとうございました。
A様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。