【2月更新】 梁取 豊中市 マンション購入 30代女性 U様 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

豊中市 マンション購入 30代女性 U様/緑地公園営業センター 梁取

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

不動産投資、娘に貸すため

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

築年数が古い点

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

タイミングがよく玄関の広さが気に入った

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

何件も不動産屋さんを回ったが、対応がひどく熱心に探してくれる人がいない中、梁取さんは、とても親切になってくださいました。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

1年かけて物件を探していましたが、全くなく、物件には縁があるのだと感じた

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

物件を決めるにあたって、手続きなどスピーディーに進めてくださり、説明もわかりやすく丁寧にして下さり、感謝しております。
お忙しい中物件が決まった後も家具が入るかサイズを測るためにお時間を作ってくださり、ありがとうございます。感謝の気持ちは書ききれないほどありますが、これからも多くの人と物件の良いご縁を結んでいってください。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

U様
この度は弊社を通じて購入頂きましてありがとうございました。
一度別の物件でお問い合わせを頂きましたが残念ながら成約に至り、U様でしたら今回の物件を気に入っていただけるのではと思いました。U様がすぐに対応し内覧頂き、早いタイミングでご決断を頂いたので無事成約に至り、本当に良かったです。本当にタイミング・ご縁を頂き感謝申し上げます。お店も近いのでこれからもお気軽にご質問がありましたらお立ちより下さい。今後も人と物件のご縁を結んで行ける様精進致します。ありがとうございました!